FAQ、お客様の声

<FAQ>

・妊娠セラピーって何をするの?

 妊娠セラピーとは身体と心を健康にして赤ちゃんをさずかることを
一緒に叶えていくセラピーです。
身体の健康とは食事の改善や生活習慣の見直し
運動のしかたなどのアドバイスをし妊娠しやすい身体になるようにしていきます。
お話ししている情報は不妊カウンセリング学会で勉強した安心できる情報です。
エビデンスがとれているものでもあり、私も実践してきました。
心の健康とはカラーセラピーのオーラソーマで自分の内面を客観的に見ていくことで
前向きになれ心が健康になっていきます。
そして、レイキヒーリングでのエネルギーワークでチャクラのバランスも整えていきます。
そして、どんな結果でも最後まで一緒に取り組んでいきます。

 

 

<ご感想>ブログにも掲載していますので、こちらもご覧ください。

妊娠セラピー

お客さまのご感想

  

☆妊娠セラピー 

30代 会社員

カウンセリングを受けるまで毎月期待とガッカリの繰り返しで、行き詰まっていました。

検査しても夫婦とも決定的な不妊の原因もなく(年相応の衰えはありましたが)

大金をかけて治療をすべきかも正直迷っていて、というか、自分が2人目不妊と

認めたくないという思いもどこかにあった気もします。

それでいて、高度なことはしないと決めたつもりでも、生理がきてしまうと

「やっぱりステップアップしておいたほうが良かったのかな…」と悩んだり。

カウンセリングを受けて前向きになれましたし、勇気づけられました。

何より、分かる人に話を聞いてもらうことで自分の考えがクリアになったので、

たとえ希望と違う結果になったとしてもちゃんと現実と向き合えたと思います。

こもはらさんのカウンセリングは不妊で悩む方たちの大きな助けにきっとなると思います。

 

こちらのクライアントさまはカウンセリングを受けて頂いた3か月後に妊娠されました!

2人目不妊の場合は少し生活や食事を見直すだけで良い結果になる場合があります。

 

40代 主婦の方

オーラソーマでは思っていたことがとても当たっていて、なんとなく感じていたことも

言葉にして頂くとわかりやすかったのでアドバイスを頂けて良かったです。

レイキヒーリングでは体が温まり、軽くなった感じがしました。

今回、いろいろな話を聞いて頂いて、楽になりました。

なかなか話す機会がなかったので良かったです。

 

生活全般の話も聞けたので、とても参考になりました。

 

☆オーラソーマ

50代 会社員の方

今感じていること、思っていることがその通りにあらわれてビックリでした。

でも、今は未来のためにあることが実感できるもので、今迷っていることも、

いいんだあ~迷ってて、と思えるものでした。
本当にありがとうございました。

たくさんおしゃべりさせていただきました。(ちょっとしゃべりすぎでしたね。。。)

 

30代 女性起業家の方

初めてのオーラソーマ、想像していた以上に、深い深層心理を引っ張り出して頂いたことに驚きました!

ずっと気になっていた大好きな色の理由も笑ってしまうほど見事なメッセージでしたね。

帰宅後はいつもより元気があり活動的でした。

ありがとうございました。