妊娠セラピーとは

 

妊娠セラピーでやることをご紹介します。

 

まずはご自身の現在の状況などお話を聞き

心配事や不安などカウンセリングしていきます。

 

カウンセリングにはカラーセラピーのオーラソーマを取り入れています。

 

あなたが選ぶ色はあなたの内面を表しています。

色からのメッセージで自分の心を客観的に見ていく事ができます。

 

   

 

 

次に病院では教えてくれない生活習慣や食生活の改善をアドバイスしていきます。

生活習慣や食生活の乱れは不妊につながります。

心と体のバランスをとり、妊娠力をアップさせて妊活を乗り越えましょう。

 

     

 

レイキヒーリングを使ったエネルギーワークでチャクラと体を整えます。

レイキヒーリングは身体に手を当て、エネルギーのバランスを整えていくものです。

心、身体、魂、全ての側面から癒しバランスを整えていきます。

温かくて気持ち良くなり、リラックスしていただけます。

 459bc73d05522456c1b9838896edd7e8_s.jpg

    

      

私自身も約10年の不妊治療経験があり

NPO法人 日本不妊カウンセリング学会 学会員でもあるので

最新の不妊治療の知識もあります。

専門的なお話を聞いても理解出来ると思いますので治療中の人も

話しやすいと思います。

1人1人のお悩みにあったカウンセリングをしていきますので

赤ちゃんができないとお悩みの方は、ぜひ一度お越しください

    

   

妊娠セラピーのメニューはこちら

 

http://anauel.org/menu