ホロスコープとは

open.jpg

ホロスコープ (占星術)

 

ホロスコープとは、あなたが生まれた瞬間の宇宙の出生証明書です。

 

自分が生まれたときの太陽系の惑星の配置を一枚の図表に書き表したもの。
あなたが生れた瞬間のあなたを中心とした天体図は、宇宙の出生証明書です。


ホロスコープには10個の惑星がどこにあったかがプロットされていて
その人が生まれたときにその惑星がどういう状態にあるのかを読み解いていきます。

ホロスコープを作成するには、西暦生年月日、出生時間、出生場所などの情報をいただきます。

詳細なチャートを作成することで、ご自身が元々活かしやすい性質や素質を見ていくことができ、
また今どういうエネルギーの時期にいるかということを把握することで、

目標設定などに活かすことができるよう、じっくり見ていきます

初回ではネータルチャート(自分が生まれた瞬間の天体の図表)と

ムーンフェイズ(月の満ち欠けと運勢の満ち欠けが対応している)で、エネルギーの状態がどの時期かを見ていきます。
2回目以降のお客さまには今の年齢のチャートや現在の天体の位置がどのように影響していくかなどを見ていきます。


単なる占いではなく、天体のエネルギーをどう取り入れるか。

星からの言葉を読み取り、資質を知り、自らの可能性をホロスコープで読み解いてみませんか?