プロフィール

    

セラピスト こもはら じゅんこ

 

  

 資格>

オーラソーマⓇプラクティショナー

 

 

私には現在9歳になる娘がおりますが、娘の不妊治療をしている時にオーラソーマとホロスコープに出会い、

私自身救われました。

オーラソーマとホロスコープには、女性の悩みを解決して心を癒す力があります。

お客様が選んだボトル、そして生年月日や出生地で出したホロスコープからの癒しのメッセージを、

 私は正確に読み解いて、お客さまにお伝えしたいと思っております

 

オーラソーマを初めて受けた時の驚きは今でも忘れられません。

自分の気持ちが自分でも良く分からなかったのに、ボトルを4本選んで色の持つメッセージを読み解いてもらい

言葉を受け取るだけで自分の気持ちが映し出されているように感じました。

それから自分の癒しのためと、自分の言葉で学んでみたいとの思いからプラクティショナーの資格を取り

現在6年が経ちました。

沢山の方のセッションをして、何度やってもオーラソーマの持つ力と魅力はすごいと思います。

オーラソーマで定期的に心のメンテナンスをしていくと心が軽くなり、どんどん前向きになっていきますよ。

 

ホロスコープもオーラソーマと同時期に学び始めました。

オーラソーマの勉強の中で星座のことを学びます。そこでホロスコープの奥深さや面白さに

ハマってしまいました。

自分の質やエネルギーの状態を知って、うまく活用していく事でさらに運気が上がります。

 

オーラソーマやホロスコープを知り、心を軽くすることで内側から輝くお手伝いができたらと思っています。